こんばんわ、看護師の岡本です。

最近また雪が降りましたね!☃️

写真は1月の写真なのですが、今年は本当によく雪が降りますね!❄️

鳥取などでは大雪で怪我をされた方などがいらっしゃるみたいです

雪でもわんちゃんの為に、寒い中散歩に行かれている飼い主さんも多いかと思います!
どうか、転けたり滑ったりしてお怪我されないよう気をつけてくださいね



























私が働き始めてからこんなに雪が降るのは初めてだったのでびっくりしました!

当院に来られるわんちゃんの中には
雪の中、遊ぶのがとっても好きなの!
っと言うお声を何回か聞きました!
また雪の中で遊ばれた際の
楽しいお話よかったらお聞かせくださいね

看護師 岡本