獣医師の梶村です。

先日30歳の誕生日をスタッフのみんなに祝ってもらいました!
2017-02-11-01-19-36


誕生日はそれほど気にするタイプではないのですが、サプライズだったので嬉しかったですね!
しかもプレゼントがお肉!!高級神戸牛!!
僕は食べることが大好きなので、思わず鼻の下が伸びてしまいました!笑
2017-02-11-01-19-29
 

お肉のアップです!笑
2017-02-04-15-01-56


さらにはケーキもいただきました!
2017-02-04-14-56-15
 

お肉は家で焼いて食べました!
柔らかくて最高に美味しかったです!
みんな僕の好きな物をよく分かってます。
最高のプレゼントでした!


まだあまり実感は無いのですが、30歳です!
30代は獣医師として、常に自己研鑽に努めたいと思います!
今後ともよろしくお願いします!


image


獣医師 梶村