看護師の和泉です。


私ごとではありますが、先月誕生日を迎え27歳になってしまいました…。

歳をとるのが、年々嬉しくなくなってきており、アラサーと言われることに実は抵抗を感じております(笑)



でも、やっぱり誰かに誕生日を祝ってもらうというのは嬉しいですよね。

病院のスタッフのみんなに、サプライズでお祝いをしてもらいました!




私がミッキーが好きとのことで、みんなで密かにお面を用意してくれていたらしく、突然お面をつけ出しエレクトリカルパレードが始まりました(笑)




ディズニーが大好きなクセに、突然のパレードにア然としてしまいました(笑)

でも、みんなの優しさがとても嬉しく感動し、年々涙もろくなっている私は密かに涙も流しておりました(笑)




日々の診察で忙しい中、このようなサプライズを用意してくれて、本当にかもがわ動物クリニックは暖かいファミリーのような存在だなぁと、ひしひしと感じました。




プレゼントのアイスまでディズニーにしてくれました!!
とってもかわいいです\(^o^)/




プレゼントもミッキーのTシャツと、ミッキーのマッサージクッションをいただきました!
マッサージクッションにミッキーの絵柄があるのは知らず!ビックリしました。

身体が硬い私は、身体が凝りやすいため、毎日のようにこのクッションで身体をマッサージしております…(笑)


アットホームで優しいみんなに囲まれ、かもがわ動物クリニックのスタッフとして働けてとても嬉しいです。

これからも動物さん達に優しい病院の一員として、頑張っていきたいです。



おまけ

私がディズニーで撮ったミッキーの写真です。
ミッキーのために一眼レフまで買ってしまった、ズブズブのヲタクになってしまいました(笑)


先日飼い主さまで、ミッキー柄のカッターシャツをお召しになられた方がいらして、そのシャツの襟元まで本当にかわいくて!女性物もあると伺ったので、買ってしまいそうです……(笑)





看護師 和泉