こんにちは!
題名の通り少し静岡に少しの間
帰っていました!

実家のわんちゃんに会いたくて
寂しかったので会いに帰りました!


3月2日で13歳になりました
この歳になると1日1日
大切なんだと本当に実感します。



何が起きてもおかしくない歳なので
健康診断に行ってきました!

尿検査
お腹、心臓の超音波検査
血液検査
フィラリア検査

結果は考えさせられるものが
ありましたが、病院に行き
本当によかったと思いました。

この子の調子がどうか
数値を見て超音波検査の結果を聞いて
今後どうしようか考えました。

長生きしてほしい。
病気にはなってほしくない。
どの飼い主さんも
思っていることだと思います。

その為には1年に1回の
健康診断が大切です。

私は愛犬が大好きです。
愛犬のためならできることは
したいと思っています。

飼い主さんたちにも
わんちゃん、ねこちゃん
うさぎちゃんなどの動物さんたちと
素敵な時間、幸せな時間を
共に過ごしてほしいから
病院にお気軽に来て
相談や検査など来てくださいね(*´ω`*)


おまけ

祖母も柴犬を飼っています。
トリミングしてあげました。
トリミングでの鬱憤を晴らすかのように
ドッグランで爆走でした。笑

看護師 水野